top of page

​「わたしの宝さがし」ワークショップ in 女神山

~ 占星術と古代の叡智 ~

6月に新たに始めた占星術ワークショップ「わたしの宝さがし」ですが、

9月9日-10日、葉山を飛び出し、

長野県上田市にある女神山ライフセンターで開催します。

今回はスペシャル企画!

アカシックリーダーでもある大野百合子さんがご一緒してくださいます。

茉莉名さんと百合子さんの夢のコラボです。

占星術と古代の叡智から、本来の魂の目的にアプローチしていきます。

会場となる女神山ライフセンターは、私の大切な大好きなところです。

コロナ禍でしばらくお休みをされていましたが、待ちに待った再開です。

山里のあたたかな美しい自然、深呼吸したくなる澄んだ空気、オーナー経子さんの美味しい食事、そして、たくさんの不思議な逸話、、、

お天気が良ければ、夜は満天の星空☆が見られます。

そんな素晴らしい女神山で、本来の自分に出逢う旅をご一緒しませんか?

6月のワークショップに参加された方はさらに深く、、、
はじめて参加される方もどうぞ安心してご参加ください。
お申込み、お待ちしています♪

(ステラマリス 茉莉名さんからのメッセージ)ーーーーーーーーーーーーーー

あなたは地球に生まれる前、まだ魂の存在である頃に、
この地球での ”人生の計画” を決めました。

おぎゃあ~と生まれた瞬間、宇宙から注がれていたエネルギーが、
エネルギーフィールドに刻まれたものが、ネイタルホロスコープ
宇宙が教えてくれるあなたの「魂のブループリント」とも呼ばれています。

女神山ライフセンターで、初めてワークショップをやることが決まってから、
女神山の聖なる存在からのメッセージを度々受け取りました。
大野百合子さんとコラボをすることが決まったこともそうですが、
あれよあれよと~ミラクルが起こり茉莉名が想像している以上に、
この女神山は【特別な聖なる場】であることがわかりました。

あなたの魂が何を求めて、あなたをこの地球に
送りこんだかを思い出す時がやってきたようです。
占星術と古代の叡智から、あなた自身の魂の設計図にアプローチしていきましょう。

(大野百合子さんからのメッセージ)ーーーーーーーーーーーーーー

この度は、星読みのエクスパート、ステラマリス茉莉名さんと二日間のコラボレーションをさせていただくことになりました。


古代の人々は、惑星の持つ強大なパワーは、私たちの意識に大きく影響することを知っていました。
占星術は錬金術であり、その叡智にアクセスできた人々は、科学者でもありました。
星を読む時も、オラクルカードを読む時も、究極は相手の方のアカシックレコードにアクセスしているのです。
レムリア、アトランティスから伝わる古代の叡智をお伝えしながら、アカシックレコードにアクセスする方法を学んでいただこうと思います。
実は、無意識に私たちはアカシックレコードに出入りしているので、あとは自分が意識的にレコードに入れるのだということを知り、信頼するだけです。


女神山の大自然は、私たちの意識も開いてくれます。
茉莉名先生とのコラボ、私自身が心から楽しみにしています。
9月9日、10日、女神山でお会いしましょう。

(予定しているワーク)
・古代の叡智に伝わる私たちとは何かを知る
・アカシックレコードとは
・アカシックに入る呼吸法
・アカシャ瞑想
・ブロックの解放と意識の拡大など

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------


【日程】 2023年9月9日(土)~10日(日)1泊2日
         9日 14時現地集合
       10日 16時解散

【会場】 女神山ライフセンター  http://www.megamiyama.jp/
      長野県上田市大字野倉84-2 〔tel〕0268-38-9639 
      長野新幹線上田駅より上田電鉄別所線「別所温泉駅」下車)        【参加費】 63,800円

             (税込。宿泊・食事・ワークショップ代・個人ホロスコープ代含む)
      ※お部屋は男女別相部屋となります。

【講師】 ステラマリス茉莉名さん/大野百合子さん

【お問合せ・お申込み】 小山内(tt.blue.earth@gmail.com) 

 上記のアドレスに件名「9月わたしの宝さがし」として、
 
 ①お名前(フリガナ)
 ②ご住所
 ③電話番号
 ④参加される方の生年月日・出生時間・出生場所
   時間が不明の場合は無くて大丈夫です。
​   出生場所は、生まれた病院などです。市町村までお願いします。 
 ⑤緊急用ご連絡先(ご家族等)
 
 をお書きの上、送信してください。 
 折り返し、受付の確認とお振込先などをお知らせいたします。
 ※お預かりしました個人情報は目的以外には使用しません。

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

 

《参加費のお振込について》
参加費は、予約確認メールの送信日より10日以内の事前振込みをお願いします。
何らかの理由でお振込が遅れる場合はその旨、ご連絡ください。
キャンセルされる場合は必ずお知らせください。
※クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

《女神山ライフセンターについて》
長野県上田市、信州の鎌倉といわれる”別所温泉”の駅から車で10分程の山里にあります。宮沢賢治のイーハトーブを思い起こすような、牧歌的で美しく穏やかなところです。
アメリカ西海岸のエサレン研究所に習い、ワークショップなどのために特別に作られた施設です。
一般的なホテルのような宿泊施設ではありませんので、その旨ご了承ください。


●食事について
・参加費に含まれています。
・アレルギーがある場合はご予約時に症状とともにお知らせください。
・セルフサービスの施設のため、お食事後は食器類をご自身で洗っていただくことになっています。ご理解とご協力をお願いいたしま
す。

●お部屋について
・男女別の相部屋となります。

●お持ち物について
・バスタオルは宿泊施設で用意されますが、フェイスタオルや洗面用具、浴衣などのアメニティ類はご用意しておりません。各自でご持参ください。
・お風呂には環境に配慮したシャンプー、ボディソープはあります。ドライヤーもあります。
・スリッパ、長靴はございます。
・動きやすい服装、歩きやすい靴、帽子などもお持ちください。
・気温は 関東・関西よりも5度ほど低く、特に朝晩は冷え込む場合があります。春・秋はフリースやダウン、夏は1枚羽織れるもののご用意をお勧めします。

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

【講師/プロフィール】

☆ステラマリス​ 茉莉名さん

 (フォーチュン・コンシェルジェ)
 

若い頃から古代遺跡や言霊に惹かれ、1960年代からヨーロッパ、エジプト、メキシコへ
古代密議の源流を訪ね各地へ研鑽。


1970年代から身体と精神と食のつながりに惹かれ、当時はかなり珍しかったマクロビオティックの店を横浜にオープンし食の大切さを実践指導する。


1980年代には、エステティックサロンをオープンし、イギリスやフランスの薬草療法を原料にしたアロマテラピーの学びや研修、紹介に奔走する。


2000年代はマルセイユ版カモワンタロットを学んだことで、突然マルセイユへ行き、「マグダラのマリア」が33年間瞑想したという、サントボームの洞窟や、
また「グアラルーペのマリア」に導かれ、メキシコへと不思議な体験の数々があり、生き方が大転換する。 

コミュニケーションタロット協会の代表講師として、プロのタロットリーダーの育成に力を注ぎ、フォーチュンテラーを養成する西洋占星術やタロットのセミナーや講演会も開催。
西洋占星術・タロットカード・数秘術やカバラなどの占いで、人々をサポートする。
フォーチュン・コンサルジュ(相談役)として、『王様のブランチ』『はなまるマーケット』と言ったTV、雑誌、Yahooや楽天のWEBサイトでアプリを展開。


「神宮青山の母」と呼ばれるようになり、各界のセレブリティやスター、有名女優・俳優・アナウンサー・アーティスト・声優・モデル・タレントを始めとした芸能界や政財界、実業界の多くの方々から熱い支持を受けている。

https://s-marina.com/

☆大野百合子さん

 (日本の神様カード・神託カード著者、催眠療法家、アカシックリーダー)

1993年から心理学系、精神世界、ボディワークなどの通訳、翻訳を通して、自らも学びを深め、2003年から退行催眠を中心にした統合療法のセラピストとなる。神秘家であり、哲学博士のゲリー・ボーネル氏に師事、2007年より講師として、ボディ、マインド、スピリットの統合を目指し、古代の叡智や心と身体の仕組みを伝えている。

 

又、教派神道講師の資格を持ち、全国各地で「日本の神様カード・神託カード」をとおして、古神道に伝わる神人合一の日本古来の叡智を伝えるワークショップや催眠療法等のセミナーを開催している。体験型で笑いに満ちたセミナーは、楽しみながら潜在意識へ深く作用するため、参加者の方の多くが確実な変化を実感できるものとなっている。

漫画「スピリチュアルかあさん」(角川書店)のモデルでもある。https://www.ohnoyuriko.com/

【キャンセルポリシーについて
◎キャンセル料について
●9月6日~9月8日(前日)まで:参加費50%

●9月9日当日:参加費100%
 

※9月8日(前日)は、20時までにご連絡ください。
 20時を超えた場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。

*9月5日以前のキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。
 その際、返金に伴う振込手数料はご負担くださいますよう、お願いいたします。


◎払い戻し方法について
払戻金は、ご指定の口座にお振り込みいたします。
当方都合による開催中止の場合を除き、返金にかかる振込手数料を差し引かせていただきます。

 

女神山ライフセンター.jpg
123246066_267784211330855_1500831289675855200_n_edited.png
​お陰様で満席となりました!ありがとうございます!
bottom of page