top of page
サムネイル1.jpg
​☆アマの会☆

「わたしの宝さがし」 ワークショップ

~ 占星術を使って自分を知る ~


6月10日、ステラマリス茉莉名さん(フォーチュン・コンシェルジェ)を講師にお迎えして、

「わたしの宝さがし」と題し、占星術を使って自分を知るワークショップを開催します。

 

私自身、自分を知りたいという思いから、「自分を知る」をテーマに様々なワークショップをしてきましたが、

占星術もまた「自分を知る」一つの方法です。

ある時、茉莉名さんにホロスコープをみていただいたら、自分自身のこと、また、これまで自分に起きてきたこと、それらがしっかりとホロスコープ上に描かれていて驚きました。

生まれた日にちや時間、場所、その時の星の位置、、、すべてが特別なことなのですよね。

ちなみにホロスコープは、"魂のブループリント”といわれたりするそうです。

一体どんな素敵な宝ものが、ホロスコープの中に隠されているでしょう。

自分でも気づいていない、思いがけない私に出逢うかもしれません。

ぜひ一緒に「宝さがし」の旅に出かけてみませんか?

 ステラマリス茉莉名さんからのメッセージ ---------- * ----------- * -----------

テレビや雑誌の "今日の星占い” に一喜一憂していませんか~ 
あれは、エンターテイメントとして表現しているだけのものですよ。

占星術では、おぎゃあ!と生まれた瞬間の星の配置により、
ホロスコープ(出生図)という図面がつくられます。

ここには、あなたの生まれながらに持つ気質や才能など、様々な個人情報が詰まっています。
あなたの「人生の設計図」なんです。 


太陽だけではなく月、水星、金星、火星 ~ 冥王星などなどの天体が組み合わされて
その人に影響を与えています。


「占星術で自分を知る」 

 

心のなかのもうひとりの私、大人になってなっても無意識に繰り返す動きやクセは?


モノの考え方や人との付き合い方、仕事や勉強のスタイルは?


生きることの楽しみは何? 勝負のときはどんな行動をとりやすい?


人生を切り拓くとき、人生に輝きを与えるパワーは? など

今回はその中でも、最も個性を形成する5個の天体にフォーカスして、
自分のなかに埋もれている宝さがしをやっていきます。

眠っている資質を目覚めさせ、自分で図面を上書きしていきましょう。
 


                                              ステラマリス茉莉名

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

 

【日時】2023年 6月 10日(土) 13:00~17:00   
【会場】葉山港管理事務所 3階 多目的室
【料金】15,000円 ※ホロスコープ、テキスト代含む (当日お持ちください)
【講師】ステラマリス茉莉名さん

【定員】20名
【主催】スターゲイザー

☆茉莉名さんに参加者の方お一人お一人のホロスコープを作っていただきます。

◎お申込み・お問合せ:小山内 tt.blue.earth@gmail.com
 上記のメールアドレスに、件名「
6/10 わたしの宝さがし」として、
 

 ①お名前(フリガナ) 

 ②電話番号 

 ③人数 

 ④参加される方の生年月日・出生時間・出生場所

   時間が不明の場合は無くて大丈夫です。

​   出生場所は、生まれた病院などです。市町村まで分かればお願いします。

 

 ①~④をお書きの上、送信してください。
 複数名の場合は、参加者全員のご記入をお願いします。
 折り返し受付の確認と詳細などをお知らせいたします。

※会場のコロナ感染予防対策に準じて開催します。
今後の状況によりましては、延期する可能性もございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------

 

ファシリテーター/プロフィール】

ステラマリス茉莉名 (フォーチュン・コンシェルジェ)
 

若い頃から古代遺跡や言霊に惹かれ、1960年代からヨーロッパ、エジプト、メキシコへ
古代密議の源流を訪ね各地へ研鑽。


1970年代から身体と精神と食のつながりに惹かれ、当時はかなり珍しかったマクロビオティックの店を横浜にオープンし食の大切さを実践指導する。


1980年代には、エステティックサロンをオープンし、イギリスやフランスの薬草療法を原料にしたアロマテラピーの学びや研修、紹介に奔走する。


2000年代はマルセイユ版カモワンタロットを学んだことで、突然マルセイユへ行き、「マグダラのマリア」が33年間瞑想したという、サントボームの洞窟や、
また「グアラルーペのマリア」に導かれ、メキシコへと不思議な体験の数々があり、生き方が大転換する。 

コミュニケーションタロット協会の代表講師として、プロのタロットリーダーの育成に力を注ぎ、フォーチュンテラーを養成する西洋占星術やタロットのセミナーや講演会も開催。
西洋占星術・タロットカード・数秘術やカバラなどの占いで、人々をサポートする。
フォーチュン・コンサルジュ(相談役)として、『王様のブランチ』『はなまるマーケット』と言ったTV、雑誌、Yahooや楽天のWEBサイトでアプリを展開。


「神宮青山の母」と呼ばれるようになり、各界のセレブリティやスター、有名女優・俳優・アナウンサー・アーティスト・声優・モデル・タレントを始めとした芸能界や政財界、実業界の多くの方々から熱い支持を受けている。

 

https://s-marina.com/

 

 

会場からの素晴らしい夕景です♡

bottom of page