top of page
​無事終了いたしました。ありがとうございました!

神様カードで有名な、スピリチュアルかあさんこと、

大野百合子さんとタッグを組んで、定期的に葉山から発信します!

スピリチュアルかあさんの葉山不思議教室

 2022年 5月 11日(水)  特別編 1Dayワークショップ
  「神様カードと精麻むすひワークショップ」

IMG_3949.jpg

新緑の5月、葉山不思議教室1dayワークショップを開催します!

今回はとってもスペシャル!!
大野百合子さんと、精麻作家の吉田しずこさん(あさとしずく)のコラボです☆

皆さんが大好きな神様カードと合わせて、特別な精麻飾り『あわむすひ』を創り、

それをお持ち帰りいただきます。

人数限定ですので、お申込みはどうぞお早めに♡


(大野百合子さんからのメッセージ)ーーーーーーーーーーーーーー

爽やかな5月、神様カードを使い「精麻」で自らを祓って、ピッカピカの自分になりませんか。
今回は、精麻作家の吉田しずこさんとの初のコラボレーションセミナーです。

「精麻」は水でも塩でもはらえない頑固なエネルギーさえ祓えるという最強のパワーをもっています。
神様カードをひきながら、古代の和の叡智に繋がった後は、実際に「精麻」に触れて、しずちゃんのガイドのもと、『あわむすひ』というオリジナルの結びをお一人お一人に作っていただきます。2本の麻をよることそのものが陰陽統合の瞑想となります。

また、形にもパワーがあり、その叡智は神聖幾何学と言う伝統を通して、今に伝えられて来ました。その元型のエネルギーを宿した『あわむすひ』を自らの手で創りましょう。

神道は禊ぎはらひに始まり、禊ぎはらひに終わると言われます。
5月の新緑に包まれ、木花之佐久夜毘売のエネルギーを放射する富士山と海のエネルギーを私たちの体を依代として、本来の自己を覆い隠す雲をはらひ、分け御魂そのものの自分自身を輝かせましょう!                                                           

                   ― 大野百合子より

 


(吉田しずこさんからのメッセージ)ーーーーーーーーーーーーーー

百合子さんの葉山不思議教室、私も大好きです。
その不思議教室で「精麻」を通して皆さんとご一緒できる機会をいただくことになりました。
とても感謝とワクワクでいっぱいです。

当日は『あわむすひ』創りにチャレンジいただきます!

『あわむすひ』は百合子さんに監修いただいて、私が勝手に(笑)名前をつけました。

百合子さんにアテンドいただきながら、三位一体(心魂体)を感じられるような『あわむすひ』を皆さんと!

海と富士山とご自分のエネルギーがたっぷり詰まったお飾りができ上がること、楽しみになさってください😊

                                                                   ― あさとしずく・吉田しずこより


 

  =予定している内容=
・神様カードを引いて、今の自分を知る
・和の叡智につながり、分御魂である自分を知る
・「精麻」を編む基本を知る
・よった麻で『あわむすひ』の神飾りを作る
・魂魄統合の瞑想
・今自分につながる神様からメッセージをいただく儀式


---------- * ----------- * ----------- * ---------- * ----------


【日時】2022年5月11日(水)11:00~17:00
    (途中、ランチ休憩をとります)
【会場】葉山港管理事務所 3階 多目的室(神奈川県葉山)     
【料金】25,000円(当日お持ちください)
【定員】36名
【主催】T&T
【共催】アイユニティ

◎お申込み・お問合せ:T&T 小山内
 tt.blue.earth@gmail.com
 上記のアドレスに件名「5/11ワークショップ」として、
 ①お名前(フリガナ) ②電話番号 ③人数 をお書きの上、
 送信してください。
 複数名の場合は、参加者全員のご記入をお願いします。
 折り返し受付の確認と詳細などをお知らせいたします。

◎別料金(税込1,000円)で、葉山の美味しいお弁当をご用意します。
 希望される方は、お申込時、ご一緒にお申し出ください。
 お弁当は「風と森」さんに注文します。
 野菜や調味料も手作りの、体にやさしく美味しいお弁当です。
 こちらをご参考になさってください。↓
  https://www.instagram.com/kazeto.mori/

 

※コロナの状況を鑑みて、安全対策のため人数制限、換気と除菌を行ながら実施いたします。
参加者の皆さまにも、検温・手指の消毒・マスク着用などのご協力をお願いします。なお、プログラムは必要に応じて変更する場合があります。また、今後の状況によりましては、延期する可能性もございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

『あわむすひ』

あわむすひ1.JPG
あわむすひ2.JPG
あわむすひ3.JPG
会場からの夕景です。
79024567_496225687660993_753507847363991
bottom of page